新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
2016年 今年もありがとうございました☆

あと数時間で2016年が終わります。

 

 

 

 

一年は本当にアッと言うまですね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年も本当にありがとうございました☆

2016年は、、、

冬の海でサーフィンしたり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い波もありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車も売っちゃったし(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って伸ばした髪も切りましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぜもいっぱい壊しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでキャンプもしたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島と行けたし☆

 

 

 

 

 

 

 

孤児院も行けたし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた年末が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、楽しい一年でした\(^^)/

 

 

 

 

 

 

  

新年2017年の初売りは1月4日を予定してます☆

 

 

 

 

 

2017年は10周年と言う節目の年!!

 

 

 

 

 

 

来年も楽しくマイペースにやっていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も早朝から仕事です。。。 

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさい。。。

 

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください☆

旭川に帰ってきました☆ が。。。サーフィンは行けませんねこりゃ。。。

旭川に帰ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

35℃の国から、-5℃の国へ(ToT)

 

 

 

 

 

道路は雪が積り、夜は凍ってます!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに写真は1週間前の写真で、今はもっと真冬です。。。

 

 

 

 

 

 

 

バリ島では2週間、毎日バイク通勤。

 

 

 

 

 

 

 

車間距離の違いと、とにかく先頭に出たい精神がやっと抜け、

 

日本の運転になってきました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

忘年会も無事に終わり、冬眠の準備ですかね(^^;

 

 

 

 

 

恒例の大抽選会も盛り上がりましたが、写真が全くありません!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はこの辺で(^^; 

バリ島日記13 これから旭川に向けてバリ島を出発します☆ 

バリ島の空港に到着しました☆

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ2週間ぶりに、日本、旭川に戻ります☆

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、、、

 

 

バリ島在住の皆さんに混ざって、クエパーティーに呼んで頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

クエって初めて食べましたがさすがの高級魚、美味しかったO(≧∇≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

サヌールのヤマトさん、お勧めですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のラストサーフィンは、、、

 

今回のバリは本当に波に当たりました☆

   

 

 

 

 

 

毎日良い波でやれました☆

 

   

今日は最悪DAYでしたがね(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスランガン、なんだか賑やかでしたが、、、

 

100台ちかいベスパが大集結!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてあんなに見ましたが、とんでもないベスパもありました(^^;

 

 

 

 

 

  

さあ、これから帰ります♪

 

 

 

 

 

バリ島の皆さん!

 

 

Yくんファミリー!

 

 

 

ヤマトに誘ってくれた在住チームの皆さん!

 

 

 

 

 

ガイドのウラチャン!

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございました☆ 

 

 

また来年宜しくお願いします\(^_^)/ 

バリ島日記12 旭川から大量に持ってきた子供服☆今年も孤児院に行ってきました!

バリ島に毎年来るようになって14年。

 

 

 

 

回数も25回目位になりました。

 

 

 

 

毎年続けている子供服や洋服を持ってくる活動も恒例となり、Crowのお客様や友人にも協力してもらい、今ではスーツケースいっぱいの洋服をバリ島に持ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

今回も、、、

 

こんなに沢山の子供服を持ってくることができました!

 

 

 

 

 

 

自分の荷物は殆どありません(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も、、、

 

孤児院に来ることができました☆

 

 

 

 

 

 

前回はイスラムの孤児院でしたが、今回はキリシタンの孤児院です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この孤児院は現在35名の子供達が生活していて、1つの部屋に2段ベットが2つ。

 

 

 

 

 

大きい子達は一人ずつ。

 

 

 

小さい子は1つのベットで二人で寝るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この部屋は食事をしたり集まってなにかをしたりする部屋。

 

 

 

 

 

 

 

行くのに2時間位さ迷いましたが、夕方着いた時は、、、

 

ちょうど皆、勉強してました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんが居ない子や、経済的な理由でここに生活している子、週末だけ家に帰る子も居るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがって近寄ってこなかった子供達も、部屋を見せてもらったり、勉強を見せてもらったり。

 

 

 

 

 

少し慣れたのか、最後は、、、

 

 

 

大きいお姉ちゃん達は全く隠れて寄ってきませんでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の笑顔。

 

 

 

 

素敵でしょ??☆

 

 

 

 

 

 

 

バリ島は日本人に優しい国だと思います。

 

 

 

 

少なくとも、僕の回りのバリに住んでる友人達は本当に素敵な人達ばかりです♪

 

 

 

 

 

この子達も大きくなって、日本人の友達が出来たら良いなって思います\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは、、、

 

タマングリアのANEKAへ☆

 

 

 

 

 

ここのスーちゃんとママさんも、昔からの知人ですが、1人ご飯でも、笑いの耐えない時間を提供してくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

そば、本当に蕎麦でしたO(≧∇≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、残り2日!!!!

 

 

 

 

  

 

現在バリ島は6時、天気は晴れ!!

 

 

  

 

行動開始します!!!!!!!

バリ島日記11 今回も初体験色々ですが、ずっと挑戦したかった床屋へ。。。

残り3日となりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩の雨で動きが悪くなってますが、最後の大詰めで仕事してます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、、、

ずっと行ってみたかった、デンパサールのゴールド街☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと買っちゃおう2時間ほどウロウロしましたが、、、

今回は断念しました(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方から、、、

 

バリ島在住のYくん宅ですっかりご馳走になりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザもおいしかったし、楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

  

しっかり、、、

りんの新しい板にFREAKのパッチとステッカーも貼ってきました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

どうしてもバリで髪を切ってみたくて行ってきました(^^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、、、

 

バリ島もバーバースタイルが増えてきたそうで、お洒落になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

  

金額には、、、

 

ビックリしました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたので、、、

 

1人フラマで晩御飯!

 

 

 

 

 

 

 

海老の大きさは大分小振りになりましたが、味付けは間違いないですね♪

 

 

 

 

  

 

 

と、言うことで明日は早朝出勤予定です

