新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
お久しぶりです☆明日から横浜!でもこの天気。。。
おはようございます☆










天気、悪いですね(*_*)











今日は全道的に風が強そうですが、これから札幌に向かいます(^o^;)












アイツとお別れしに。。。














さて!!!



今週も先週も先々週も、ガッチリ、山行ってます!!!

















家から数分!!















キャンモアスキー場\(^-^)/















昨日は6年生チームが多かったですが、子供達とスノーボードを練習しました☆
















6年生チームは脚力も有って、すぐ上手くなりそうです(^_^)v




















さて、お店では、、、



春に向け、サーフ用品のオーダーが始まってます☆









今年もこの時期は、ドライスーツとサーフボードが少しずつですが動き出しています!














オーダーは、ドライスーツは約1ヶ月、サーフボードは約3ヶ月程かかります。












お早めに(^_^)v













写真のドライスーツは、、、



BEWET ブレードスキンを使用。












こちらもオススメです(*^^*)




















久しぶりの更新で書きたいこといっぱい有りますが、


また次回にします(^o^;)














それでは札幌に行って来ます\(^-^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
