新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
お久しぶりです(^o^;) 冬眠してる訳じゃ有りません。。。
すっかり久しぶりの更新になってしまいました(^o^;)











旭川も相変わらずの大雪ですが、、、



いきなりの暖気でプラス気温になったり!





























雨が降って道路もツルツルだったり(*_*)































かと思えば、、、



いきなりの大雪だったりと、変な天気が続いてます!Σ( ̄□ ̄;)



























そんな中、、、



先日、キッズ スノーボードスクールを開催☆








夏に開催している、スケートボードスクールの子供達が集まりました!


































初めてスノーボードを履く子も居たんですが、、、



小学生チームは下でしっかり練習!




























保育園チームも、、、



下で謎の練習(^o^;)













2時間でしたが、最後はリフトで頂上まで行き

あっという間にスクール終了!













本当にアッと言うまでしたが、楽しいスクールでした☆




































そしてビックリすることが!!!



スクール時から少し違和感が有って、子供達のスノーボードをチェック。。。










そしたらビックリの適当セッティング!Σ( ̄□ ̄;)












板の前後、スタンス幅、角度、ブーツとの調整!





全てがグチャグチャで(T-T)






















上達の妨げはもちろん、怪我につながる場合も有りますので、

お気軽にご相談くださいね(^o^;)













と言うことで、また☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
