新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
Crowの営業時間が冬期間変更になります☆ 旭川もすっかり雪景色です(T_T)

今日から12月!!




後、1ヶ月で2013年も終わるんですね













旭川 & 東神楽町も、、、

2013-11-28 12.53.27 

すっかり雪景色です




道路も日中はザクザクで、夜は凍ると言う嫌なパターンです














さて、12月!!


12月から、Crowの営業時間が変更になります

2013-12-01 21.11.29 

月曜から金曜日は17時30分から20時まで!

土曜日は12時から20時まで。




そして定休日が日曜日となります









定休日と言う名の横乗り日!


お店は休みですが、海 & 山の日にしようと思ってます







12月から3月末日まではこの予定です













突然の変更ですが、宜しくお願いします。












さあ、12月といえば忘年会!!!










Crowはちょっと早い、、、

2013-11-30 22.49.56 

忘年会が開催されました☆



場所はお馴染み『しば田』
さんでの開催でした









美味しい物ばかりがテーブルに並び、最高の忘年会になりました


















そして2次会は、、、

2013-12-01 00.13.45 



2013-12-01 00.35.43 

秘密のあのお店で。。。











皆、ビックリした顔で、本当に盛り上がりました

















忘年会の準備で、久しぶりのブログ更新となりましたが、

皆も喜んでくれたし、最高の忘年会でした














今年も後1ヶ月!!




楽しく行きましょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する