新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
ただいま日本!! バリ島から無事?に帰国しました(^o^) 旭川は。。。

無事にバリ島から帰国しました☆






お店も昨日からオープンしております












まあ、無事に帰国はしましたが、、、

2013-11-11 13.01.10 

なんじゃこりゃあ。。。



















2013-11-11 15.53.24 

真夏から真冬に。。。




















出発時は、、、

2013-10-19 19.23.02 

まあ、温かくは無いですが雪もない旭川だったのに























さて今回の旅は、、、

2013-10-19 23.11.56 

こんな感じで旅がスタート!





















機内食も、、、

2013-10-20 06.43.02 

いつもの方が食べやすいような。。。




















ゆっくり寝て、起きると、、、

2013-10-20 08.29.57 

そこはバリ島の新空港!!









2013-10-20 09.04.35 

今までの空港とは全然違い、本当に近代化な空港になりました






お店とかが全然無いのが、まだ未完成って事でしょうか。。。
























そして今回大活躍だった、、、

2013-10-20 09.36.37 

高速道路!!




これは本当にどこに行くでも便利でした



















今回びっちり頑張ってもらった、、、

2013-10-30 14.37.05 

ウラちゃん3兄弟


早朝から晩まで(
時々夜中まで)本当にご苦労様でした



















バリ島に着いてまずは、、、

2013-10-28 16.14.15 

両替!!!!!


今回は4月に比べれば、全然良いレートで本当に助かりました























毎日35℃近くのバリ島。。。

2013-10-27 08.39.20 



2013-10-27 17.52.25 

何度行っても最高でした





















今回は、、、

2013-10-31 14.17.31 

T君の結婚式に参加


バリ島での結婚式、最高でした!!
















みんなでバリスタイルで参加しましたが、、、

2013-10-31 18.20.41 

ジンバランでやったパーティーも本当に良かった



















今回の旅は車3台体制!!

2013-11-01 21.39.24 



2013-11-01 21.39.31 



2013-11-04 19.05.51 

夜の食事は、全員集合しての食事が多かったのですが、人数が多いと

賑やかで、毎日が宴会状態です

















アッという間に、、、

2013-11-04 19.06.27 

こんな状態になります





















観光がメインのチームに同行した時は、、、

2013-11-02 14.29.37-8 

ガイドさんの休憩所で待機



















コーヒー、水等が無料で出されるのですが、、、

2013-11-02 14.01.10 

ココではお弁当まで頂きました



ただし、メチャクチャ辛いんですよね。。。






















そして、バリ島にも有るんですよ!!

2013-11-06 13.46.28 

ほかほか弁当!!








2013-11-06 13.35.09 

右側に載っているのはお茶なんですが、甘くなくて嬉しかった

(こう言うお茶は緑茶って書いてあっても甘いのがバリ。。。)




















あと、バリに行ったら必ず行く、、、

2013-10-29 14.58.19 

SIOBAKも美味しかった



















そしてそしてこの時期のお楽しみは、、、

2013-11-09 12.07.18 

マンゴー!!!



1日1個は食べてたかも

















そして。。。


毎回バリに行った時に必ず行くお店!!

でも、4月に行った時には、その場所には無く、探しに探して、、、

2013-11-06 20.56.05 

見つけました!!!!










2013-11-06 21.16.49 

魚とイカ、海老!!









そして!








2013-11-06 21.19.01 

なまず!

















2013-11-06 21.19.08 

もちろん手で頂きます


















そして今回もバリ在住のY君、そして息子のR君が居るということで、、、

2013-11-08 20.21.48 

バリのスケートパークに行ってきました


子供達が一生懸命練習していて、大人達が指導!











本当に良い環境です



2013-11-08 20.22.36 



2013-11-08 20.22.41 

この子はSurfer Girlのライダーの女の子!




本当に可愛い子で、将来は凄い選手になりそうです




















後半は、、、

2013-11-05 11.18.24 

しっかり買い物も済まし、いよいよ帰国














飛行機が2時間以上遅れるというアクシデントも有りましたが、、、

2013-11-10 07.37.12 



2013-11-10 07.44.16 



2013-11-10 09.39.28 

無事に日本に到着












日本に到着しても、予約した国内線はすでに出発済み。。。
















仕方ないので、、、
 
2013-11-10 18.30.34 

餃子の王将で1杯やりながら、久しぶりの日本での食事を楽しみました。




















翌朝、、、

2013-11-11 11.04.02 



2013-11-11 12.15.17 

無事に旭川に到着です!!



















帰国した日は、、、

2013-11-12 18.09.06 

お馴染み、東神楽町 高麗苑で焼き肉!!!



 



 



 

ここで帰ってきたと実感するんです




















と言う事で、長い間、お休みしていましたが、ご迷惑をお掛けしました。


バリ島直輸入の厳選されたアレも入荷してますので、ぜひ遊びに来て下さいね☆




















次は4月頃バリ島へ行くとか行かないとか。。。





では、また明日!!

コメント
コメント
人生楽しんでるねw

帰国後に高麗苑行くとは
健太神だね( ´╥ω╥`)
いつもありがとー\(Ü)
2013/11/16(土) 23:24:24 | URL | みえ #-[ 編集 ]
>みえ
帰国後の高麗苑は基本になって数年だよ(^o^)

また4月もその予定だから今から予約しておくかな☆
2013/11/25(月) 20:11:26 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
