新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島日記 4☆ 帰国ラッシュが続いてますが、後半戦もガンガン行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
帰国まで1週間を切りました!!!









Crowファミリーも帰国ラッシュが続いて、残るは3人となりました(TOT)








総勢19名だったので、賑やかだったツアーだったので、少し寂しいですね(TOT)









帰国ラッシュと言う事で、、、






毎日通っていた空港も、今日で最後!










昨日帰国したNちゃんから、、、



残る人と帰る人。








空港には様々なドラマが有ります(゜o゜)












さて、今日も、、、



新婚旅行チームはエステに行ったり!!















スランガン、さよなら洋服争奪戦が開催されたり。。。









って言うか、、、



ママが。。。











初めて行った、、、







ジェンガラ?はちょっとセレブ過ぎて緊張(^_^;)













そして、、、



夜は飲んで食べての大宴会が毎日(^O^)/












明日も新婚チームと観光☆













今日も早く寝て、明日に備えます☆







では、また明日(^^)v
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
