新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
またまた1週間ぶりで。。。キッズスケートボードスクールやって、事務仕事やってって。。。1週間が短すぎる(T_T)
とうとう旭川にも来ましたね。。。




2013-10-14 16.39.50 

旭岳の初冠雪。。。




寒いです
















夜なんて、、、

2013-10-17 02.00.45 

夏タイヤでも容赦なく凍ってます




















さあ、そんな中嬉しいプレゼントが

2013-10-11 18.26.51 

Nさんから誕生日プレゼントを頂きました


キャラメルってこんなに種類が有るんですね








銀歯に気をつけながら食べました









ジンギスカンキャラメルは、誰一人として飲み込めませんでした。。。



















そして月曜日は、、、

2013-10-14 12.05.28 

キッズ フリー スケートボード スクール



Crow前のミニランプでの開催でした













子供は本当にビックリするくらいの速さで成長しますね

2013-10-14 11.28.21 

2013-10-14 11.33.13 

2013-10-14 11.50.53 

2013-10-14 12.05.12 

2013-10-14 12.11.24 

2013-10-14 12.18.19 

初めての子がほとんどだったのですが、最後には皆1人でやってました






1番、口を出していたコーチANKは1度もスケートを持たなかったような。。。





















http://youtu.be/SM-KntZPDj8







今回はJが動画を編集してくれました☆









みんなの成長が見えてくる動画で、楽しいです!












Crowミニランプですが、2013年度はこの日が最終日となりました


また来春、Crow前に設置しますので、春までお待ちください


















そしてそして内緒にしてましたが、、、

2013-10-15 10.44.34 

実は通っていた『北央自動車学校』


わが町大都会 東神楽町の自動車学校











空いた時間に行ったり、コッソリ抜けだして通いました

2013-10-19 13.23.54 

この瞬間。。。






になります。。。
















そして、ドライスーツを着て冬も入っているサーファーの皆さん!!

2013-10-17 15.00.59 

こんな素晴らしい物が新発売!!!












2013-10-17 15.01.22 

ショートジョンタイプの1mm裏起毛インナー!!!


















そして、、、

2013-10-17 15.07.14 

1mm裏起毛インナーソックス!!!












これ、本当にオススメです



















そしてそして昨日は、、、

2013-10-18 17.01.14 

日も落ちかけた17時頃。。。










留萌・苫前に向け、旭川を出発

2013-10-18 22.02.04

波は何となくありそうなんですが。。。










留萌に寄って、苫前に寄ってと、商品を配達



















そしてせっかく来たって事で、、、

2013-10-18 21.18.06 

やっぱり来ちゃった。。。


古丹別の名店!!  お食事の店 こたん!!










2013-10-18 19.52.36 

突然でしたが、11番さんに付き合ってもらって!!














2013-10-18 20.55.06 

〆はラーメン!!

 







焼き肉の締めがラーメン










美味すぎました























これで心置きなく。。。


















では、また後日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
