新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
10月ですよ☆ 寒い冬もサーフィンモードのCrowですが、ちょっとその前に身体を温めてこようかと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
気がつけば10月。。。




あと3ヶ月で『あけましておめでとう!』って言うんですね












さあ、すっかり寒くなって来た旭川ですが。。。











そろそろ身体を温めに暖かい所へ。。。って。。。














仕事ですけどね!





















さて日曜日は、、、

2013-09-29 13.54.44 

初めてのキッズ ミニランプスクールを急遽開催☆




急な開催でしたが、お集まり頂きありがとうございます


















ミニランプは初めてのキッズチームでしたが、、、

2013-09-29 13.54.49 

最初は手を引かれての練習が、アッという間に一人で







14時スタートのスクールでしたが、『まだやる!』って事で、

終了17時過ぎ!!












みんな楽しかったみたいで良かった



















キッズが帰った後は、、、

2013-09-29 17.01.49 

大人の部がスタート



みんな上手で、本当に勉強になりました

















皆が帰った後も、、、

2013-09-29 18.34.39 

ジュリアンに教えてもらって19時過ぎまで練習




ミニランプ、楽しいです













そんなジュリアンですが、オーストラリアに帰国





短い間でしたが、寂しいですね











でも、また冬も来るって言ってました

















と言う事で、今週からミニランプ オープン!!



ネットも完璧です










金額等はCrowにてご確認下さい













そして10月6日(日曜日)は!!



苫前町古丹別 苫前町公民館にて開催される、

キッズスケートスクールに行ってきます












では、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
