新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
苫前キッズスケート スクールも無事に終わり、いよいよCROWにもミニランプが登場!!
いよいよCROWにもアレが登場しました!!








と、その前に、、、



日曜日は天気の心配も有りましたが、苫前で開催されるキッズスケートスクールの為、旭川を出発(^O^)/












道中、そこそこの天気で開催もバッチリ!



と、思った矢先の、、、



土砂降り。。。











それでも何とか止み、、、



準備開始!!













そろそろスタートって思ってたら、、、



ゲリラ豪雨。。。









小雨の降る中でしたが、、、




 


fc2_2013-08-29_21-20-13-378.jpg


子供達は大満足のスケートスクールでした(#^.^#)











そして終了後は、、、



焼肉!!









今回は、、、 

fc2_2013-08-29_21-22-20-572.jpg

留萌、苫前、古丹別の美味しい物が大集合(^_^)v




最高の焼き肉でした☆









参加された子供達。

そして、留萌&苫前ローカルの皆さん、本当にありがとうございました!!







また次回もよろしくお願いします(#^.^#)















そして、、、



旭川空港の草刈りも無事に終了(^O^)/













このステッカーに怯えてましたが、大丈夫でした(^_^;)











そして昨日!!!











いよいよランプが完成(^O^)/










でもでも、また明日にでもご紹介しますね(^_^;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
