新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
やっと何とかサーフィンらしい事が出来ました。。。(T_T) そして地元東神楽町では!!

先週の『狙ってたけど小波サーフィン。。。』は悔しい結果に。。。









しかし、本気の狙いは土曜日って事で、、、

2013-06-29 04.56.48 

土曜日は、静岡から帰省中の同級生S吾と2人









波は良いんじゃないか?って事で!















3時出発!!

















でもそこは気心が知れた幼馴染。。。










何も言わないのに4時出発になりました






















6月後半といえばポカポカ陽気の北海道!

2013-06-29 05.36.02 

ポカポカの9℃です。。。





















狙ってたのは、、、

2013-06-29 07.15.05

お馴染み浜厚真




朝からなかなかの混雑ぶりです





















波は、、、

2013-06-29 07.14.37 



2013-06-29 07.14.49 



 



2013-06-29 07.15.12 

腰~腹 超時々小胸





久しぶりに、サーフィンらしいサーフィンが出来るサイズ


















波的にはワイドなダンパーな波が多かったものの、

久々にグルングルンに巻かれて、良い練習になりました

















こう言う波で練習しないと、サイズが有るホレた波は行けませんね


まだまだ課題が有りそうです


















結局4時間以上入水し、、、

2013-06-29 15.35.22 

帰りは、とある場所へ。。。



そこで見つけたこの絵!










ギリギリ著作権は引っかからなさそうです
























そして昨日、日曜日は、、、

2013-06-30 11.01.58 

大都会 東神楽町で開催された『フラワーフェスタ』




さすが大都会東神楽町のお祭り!















コンパクトですが、楽しいです



2013-06-30 12.51.01 

R太とライダーマタハリ君は、乗り物 乗り放題




















そして、本日、またまた東神楽町のとある場所へ、、、

2013-07-01 12.01.21 

青春時代を過ごしたこの場所。







壁の一つ一つの傷も思い出深い。
















2013-07-01 12.01.12 

汗を流して部活に打ち込んだ体育館。













そうです!

東神楽中学校!




















とは言うものの。。。





















本当は東神楽中学校卒業ですが、校舎も体育館も、

もちろん廊下なんかも全く思い出なんて有りません。。。

















だって、、、













僕らが卒業してすぐに建て替えられてますから。。。





後輩諸君、しっかり勉強しなさいよ!


















そして、、、

2013-07-01 11.33.07 

僕の担任の先生が、校長先生に












真面目に勉強ばかりしていた僕。


学校が終われば、真っ直ぐ家に帰って勉強していた僕。


美術が3年間『1』だった僕。


良く考えたら数学も『1』だった僕。


通知せんって一番上が『3』までだと思っていた僕。











この先生が居なかったら、今頃どうなっていたんだろう。。。















本当に会えて良かった!















と言う事で、今夜は先生と『東神楽の教育と未来』について

一杯やってきたいと思います










では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
