新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
第三回サーフィンスクール!そして明日は海でのサーフスクールヽ(^o^)丿波は。。。
本日、Crow店内で行われた、、、

本気スクール 

第三回 サーフスクールが無事に終了しました!





店内で開催しているスクールなんですが、皆さん真剣に、

汗をかきながらジックリ練習し、楽しく上手くなってほしいと思いました











前回もそうでしたが、皆さん色々な壁に当たっているようです














サーフィンは難しいスポーツですが、本当に楽しいスポーツです。



少しでも上達の手助けが出来たらな と、思っています















月1位の開催でやって行きたいと思っています。


沢山の参加、お待ちしております!


















さて、お店では、、、

2013-06-21 16.42.14 

DAKINEのちょっとした旅行にオススメのバックや!





















皆さんお待ちかね、、、

2013-06-21 16.48.24 


2013-06-21 16.49.02 


2013-06-21 16.49.36 



2013-06-21 16.50.16 

GALEの夏物商品!!























他にも、、、

2013-06-21 16.50.49 

BILLABONGや、ELEMENTなども入荷してきてます









北海道の短い夏を、お洒落して出かけませんか















さあ、明日は海での本気サーフスクール!!

2013-06-21-09-00-00-large.jpg 

今日の9時でコレでしたが。。。









明日、波は有るのでしょうか























明日もスクール頑張ります!!!!


では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
