新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川の気温28℃(゜o゜) そりゃあサーフィン行っちゃいますよね。。。 そして、新商品で入荷したもう一つの( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは発表します。。。














留萌方面!













3mm解禁!











ノーグローブ解禁!



















どうですか?温かくなってきてますよ

















今日の旭川は、、、

2013-05-31 12.56.55 

快晴の28℃!



長かった冬から、一気に夏が来ました













今日は午前中はバタバタと予定が有ったのですが、

情報によると、朝から小さいながらも遊べる波が留萌方面で。。。












天気最高 + 波が有る = サーフィン行っちゃう



















って事で、、、

2013-05-31 14.03.18 

正午に出発し、留萌方面 地蔵Pに来ちゃいました




















波は、、、

2013-05-31 14.05.49 

セット腰!超時々腹。。。





結構ダラダラな感じですが、この暑さなら入水決定です



















ドライスーツと迷いましたが、この暑さで着用したのは、3mmフルスーツ

にブーツで、ノーグローブ










全然寒くないし、気持ち良い













とうとうこの季節がきました


















そして、先日から話題沸騰のこの商品、、、

2013-05-25 13.22.20 

マルチペットボトルカバー!






今日、初めてテストしましたが、思ってた以上に素晴らしい!!







1、水を入れて行って、日に当てておくだけで丁度いい温度に変身

2、頭と顔と上半身に1本!
   下半身とウェットスーツの砂落としには丁度いい量

3、お湯が一気に出ないので、節水仕様

4、満タン入れても重たくない

5、後は使ってからのお楽しみ



















そして、どうしても使ってみたかったコレも、、、

2013-05-25 13.25.22 

ペットボトルカバーのインパクトが強すぎて、薄かったこのハンガー。。。





僕の中では、正直どうかな?って思ってました























2013-05-31 18.10.35 

お店に着いて、使ってみたのですが。。。


















コレ!メチャクチャ良い!

















2013-05-31 18.10.52 

ウェットを半分にして吊るせるので、足部分ばかりに水が溜まらない






乾きも早く、場所も取らない!








新品のウェットが臭くなる前に、コレが有って良かった



検証した僕個人の意見です



















と、今日は気になる商品を試せて本当に良かった




これで、皆さんに自信を持ってオススメ出来ます















世の中、便利になったもんです








さて、明日はCrowで一緒にサーフィンを楽しんでいるお客様の結婚披露宴



と言う事で、13時頃閉店となりますので、1時間以内のお越しをお待ちしております
















では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する