新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
久しぶりの投稿ですが、充実した毎日を。。。 すいませんが、僕、また旅に出ます。。。
先日のブログ更新から数日が経ちました










サボっていた訳ではないんですが、シーズンが始まってバタバタ。。。




















どれくらいかと言うと、、、

2013-05-01 12.57.31 

旭川食いしん坊倶楽部 会長の昼食がコレ1つですよ





でもでもコレ、上森米穀店で買った玄米シリアルバーなんですが、

美味しくて、腹持ちも良い!!













玄米なんで体にも良いはず















お忙しい方、オススメです




















さてそんな中、わが町 大都会 東神楽町に新キャラクターが!!



















最終選考まで選ばれたのがコチラ!!

390975_369283739855517_1202188810_n.jpg 

僕は特別枠が一番良いかと思ったんだけどな。。。






















その中から決まったのは!!

935375_377667219017169_1688141372_n.jpg 

コチラです!





人形とかも出来るそうなんで、楽しみ






















さあ、そんな旭川&東神楽町も、、、

2013-05-08 12.48.07 

春が来ましたね!














今日なんて、本当に温かくて最高でした











こう暖かくなると、どっかお出かけしたくなりますよね??





















お出かけ、、、

2013-05-06 10.40.53 

当麻でモルモットと癒されるのも良いな~。





















2013-04-24 11.01.37 

BALIの30℃オーバーの気温で裸サーフィンも良いな~。























2013-02-20 19.20.01 

東京で人混みに紛れて、夜遊び三昧も良いな~。
























2013-04-19 15.49.44 

でもやっぱりバリのビーチででのんびり昼寝っていうのも良いな~。




















そうだ!!




















研修旅行に行こう!!





















と、言う事で、12日(日曜)~15日(水曜)まで研修に行ってきます

















もう行き先は決めています!













プロのサービスと言う物を学んできます















コレは遊びじゃないんです!




仕事です!




















と、いう事で明日は通常通り営業してますので
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する