新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 最終章! いよいよ今晩バリ島を出ます(ToT) 旭川に帰るのが楽しみ!
インドネシア語で話しかけられる率がグンと上がってますが、

美白を心がけ、毎日充実した1日を過ごしています(#^.^#)








さて今朝は、4時に起床し、、、



バリ島に持込んだ大量の子供服を袋詰め(^O^)/









もう、3分の1はプレゼンしたのですが、

日本では必要の無くなった洋服たちが、

バリ島では本当に喜ばれます!!








穴が開いてようと、シミが付いていようと、良いそうです!








この気持ちが大事かも知れませんね(^o^)丿



















さて、ここ数日はビッチリ仕事!!












まずは、、、



HONDA SPACY で!!
















ホテルチェック!!!





最近の建設ラッシュで一気にホテルが増えたバリ島\(◎o◎)/!



























安いホテルから高級ホテルまで、たっぷりチェックしてきました!!







安くて良いホテルもあり、高くて悪いホテルも有り、良い経験ができました(*^^)v













そして、今回のメインイベント、、、



サーフスクールの為のスクールを受講してきました!!







座学と実技の2コースなんですが、驚きと感動!!










日本と全く違ったスクールで、本当に勉強になりました\(^o^)/










近日中にCROWでも2コースのスクールを開催します!!


今まで間違った練習方法で伸び悩んでいた方は必見です( ̄ー ̄)ニヤリ









今年は例年に無い、素晴らしいスクールにしていきたいと思っております!!











さあ、バリ島時間では6時になろうとしています。



そろそろ海へ行ってきます(*´∀`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
