新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記7 仕事の合間のサーフィンですが。。。やっちゃった。。。
Wi-Fiの調子がどうも悪く、なかなか更新出来ませんでしたが、

なんとか元気に仕事してますよ\(^o^)/








何かとバタバタと一日がアッという間に過ぎてくんですが、





昨晩は、、、



バリ島在住の先輩の家に遊びに行って来ました!









写真は、今、先輩がハマっている、トムヤムクンラーメン!




コレがなかなか美味しくて、日本に買って行くリストに( ̄ー ̄)ニヤリ













そして、今朝は早起きして、、、



早起きしたのに結局、渋滞( ´Д`)=3
















ここ数年間、バリ島の大きな通りが工事中なんです(ToT)



この工事が終われば、渋滞も緩和されるそうなんですが。。。















そして、到着したのは、、、



おはよう!スランガン!!











波は良いのに無人Σ(゚Д゚)










仕事前にサクッと1ラウンド!!












セット頭の三角波が余るくらい割れてます( ̄ー ̄)ニヤリ





そりゃあガンガン乗っちゃいますよね?















でも、、、



こう言う事も有りますね。。。










意外と浅かったようです(ToT)











今日もバイクに車にアッチコッチ( ̄ー ̄)ニヤリ









毎日、知らないうちに寝ちゃってます(^O^;)

今日もこれから。。。









って事で、また明日(^O^)/
コメント
コメント
例の件
値段わかった?ブラックほにゃららの
2013/04/23(火) 13:04:02 | URL | 良⭕ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
