新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記6 今朝も強烈な暑さで、一日が始まります!
バリ島に来て1週間が経とうとしています!









今回はサーフィンよりも仕事がメインなので、

日焼けには気をつけてます(^O^)/










色白の姿を見たら驚くハズです\(^o^)/












さて、今日は、、、








ホテルの朝食バイキングで1日がスタート!




毎回ホテルでは食べていませんが、今回も初(^o^)丿














そして、、、



またまた少し時間が有ったのでスランガンへ寄り道( ̄ー ̄)ニヤリ















セット ダブル!

面ツルのチュービーな波\(◎o◎)/!











ガッチリヤラれましたが、良いのも何本か乗れて大満足\(^o^)/













昼食は、、、









スランガンにあるIKAN BAKAR。











ご覧の通りの超ローカルお店ですが、、、



味は最高!!



















ですが、、、



スプーンもフォークも無いので手で食べます(#^.^#)





















食後のデザートはこちらで、、、



トラックで来た果物屋さん☆




















今日のデザートは、、、



ジャンブー!














皮ごと食べるんですΣ(゚Д゚)




ドリアンの1000倍位美味しかった。。。(^O^;)















食後には運動しないとダメなので、、、



今日は、エアポートPにて運動の為の入水(^O^;)












セット胸で風は入ってるものの、早い波を貸切で楽しみました\(^o^)/













入水後は、、、



バリのコーヒーでホッと一時。








粉のままグラスに入れて、沈殿したうわずみを飲むと言うバリのスタイル\(◎o◎)/!














疲れた体に、程良い甘さが効きます。













さあ、今日はもうホテルに到着!




ゆっくりします(^O^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する