新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記5 朝から雨降りスタート!こんな日はゆっくり。。。
今朝のバリ島は朝から雨降り。。。







バイクも少なく、、、



道路も空いています(^O^)/


















そんな日は、、、



いつものWARUNGで朝ご飯!










真ん中に写っているのは、ジャパンと言う野菜(^O^)





大根とジャガイモをたして2で割ったような食べ物です(^O^;)



















雨も降っているので、、、







写真は有りませんが、シークレットポイントへ( ̄ー ̄)ニヤリ






完全貸切!










有名ではないポイントなんでここでは書けませんが、

セット肩の良い波がタップリ割れてました( ̄ー ̄)ニヤリ












入水前に、、、



まずはコーヒーとケーキでのんびり(#^.^#)










ここだけの話、良い波でした(^O^)/



















次に向かったのは、、、



デンパサールにある大型店!







北海道で言う、ホーマックのようなお店です。














そこで見つけた、、、



かめこ。。。









日本語もグチャグチャです。。。

















そして北海道の物も有りました!!



サッポロ 札幌。。。












車を拭く為のタオルなんですが、何故?


















そして、、、



今日のお昼はSATE!







このお店も超ローカルですが、山羊肉のサテ(^o^)丿









絶品です!!











そして、、、










ちょっとばかし時間があったので、、、



エアポートP!



















そして、重大な仕事の打合せを終わらせ、、、



日本料理 漁師で夕食( ̄ー ̄)ニヤリ




















生バンドを聞きながらのご飯(^O^)/








最高でした!!















今日の重大な仕事は後日、ご報告いたします( ̄ー ̄)ニヤリ















では、おやすみなさい!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する