新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
明日からはお休みです! いよいよバリ島に向け、明日、出発します\(^o^)/
只今の時刻、2時30分過ぎ。。。






仕事もキッチリ終わらせ、やっと準備を開始します








今日は明日から居ないということで、わざわざ来てくださった

皆さん、本当にありがとうございました











勢い余って、僕もウェットをオーダーしちゃうほど嬉しかったです


















さて明日、出発ですが、、、

2013-04-12 09.52.56 

今日の旭川はまさかの。。。







帰ってくるのが約2週間後なので、最後の雪かも知れませんね




















と思いきや、、、

2013-04-12 11.08.59 

いきなりの吹雪。。。







どうかしてるぜ!





















気を取り直して。。。












今回で20数回目のバリ島訪問





いつも、サーフボードケースも、トランクもパンパンでバリ島に行くんです














僕自身の荷物はTシャツ数枚と、ハーフパンツ位なんです

















バリ島に行く度に、毎回続けていることは、、、

2013-04-12 20.01.30 

着ていない洋服を大量に持って行くんです





Crowのお客様にもお願いして、着れる物は捨てないで

置いといてもらっている、沢山の洋服











バリ島では少し汚れた位の洋服も、皆さん喜んで着てくれます





今回は大量の子供服を持って、沢山の子供達にプレゼントしてきます













そして元気をもらって日本に帰ってきたいと思っています。




















FxCam_1334036526992.jpg 

青い海!


















DSC00070.jpg 

白い砂浜!

















2012-11-18 14.45.59 

自然が豊富なバリ島!!











仕事なのが本当に辛いですが、

限られた時間のほんの一瞬でも、バリを楽しめたならと思っています












バリ島でも毎日更新予定です☆


チェックして下さいね











では、Sampai jumpa
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する