新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
4月に入って大忙し(^_^;) 皆さん、サーフィンの準備もスタートして、今日のCrowはグチャグチャです。。。
ですね






4月に入って一気に温かくなってきました








締め切り延長になった、オーダーキャンペーンも、

今年は、板のオーダーがウェットスーツを抜きました







皆さん準備が進んでいますね


















さて4月といえば、、、

2013-04-03 13.07.12 

11番さんの誕生日



三江の肉丼大盛りを、余裕の完食












さすが誕生日の人は違いますね



















そして春といえば、、、

monoマガジン4-16表紙_CREATE 

monoマガジンの表紙にもなっていたCREATE BIKE







Crowでも早速オーダーを頂いております














今年も自転車でCrowに来る方が増えそうですね




















そして雪解けとともに、、、

2013-03-26 17.33.35 

バイクトレーラーも準備完了!!




徐々に浸透して来ましたが、まだまだ知名度の低い商品です










爆発的人気も予想されるほど、Crowでも好評です





かなり目立ちます

















そしてそして、、、

P3280832.jpg 

ダイエットをすると、差し入れしてくれる方が増えると言う法則!!




この日も、Sさん奥さんが美味しい美味しいあまおうを持ってきてくれました













大きさにもビックリです



















そして、、、

P4030908.jpg 

バリっ子には欠かせない『スランガンTシャツ』と、、、














P4030910.jpg 

ビンタンTシャツが入荷しました








破格値で販売中です


















ついでに、、、

P4030906.jpg 

バリ島の芳香剤を店内で使いました





これがビックリ!!




なんだかバリに居るような感覚になる匂いです












これがまた結構臭いです。。。















そして、Crow一眼レフ部の今日のお題は『春』










と言う事で、、、

P4040929.jpg 



P4040926.jpg 

大都会 東神楽町で白鳥撮影











コレって上手く撮れてるの??











謎は深まるばかりです


















今日から店内大改装中!!




やっぱり明日までかかりそうです。。。











では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
