新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
エイプリルフール特別企画! 嘘をついているのはどれでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は4月1日!





エイプリルフールです








色々な大企業や新聞でも、嘘が楽しい日ですね
















さて、今日のこのブログ内でも嘘を一つつきます







難易度が高いので、全く分からないとは思うのですが、

頑張って探してみてくださいね




















さて、今日は4月1日って事で、、、



『ダイエット1ヶ月記念日!』










先日もお伝えしましたが、順調に減量しています


















最近良く言われるのが、、、

2013-04-01 13.05.00 

上半身痩せたんじゃない?








良く言われます












痩せたんじゃなくて筋肉がついたんですね


















そんな細マッチョな今日は、、、

2013-04-01 13.31.27 

先日のウェットスーツ講習会に参加した時の修了書が届きました








高価なウェットスーツだからこそ、しっかりと採寸したい!


そんな思いで、講習会に参加したのですが、とても勉強になりましたよ
















そして、今日から4月と言う事は、皆さん動き出しますね








と言う事で、、、

2013-03-30 11.06.47 

土曜日は気がついたら車に乗り込み。。。




















2013-03-30 11.08.16 

来ちゃった!









北海道メジャーPの浜厚真
















天気は最高だし、、、

P3300845.jpg 



P3300846.jpg 



P3300847.jpg 

風ビュービューのグチャグチャでした。。。



天気は良かった。。。










雪もなく、車内から見る光景は夏と変わりませんね











風は強かったですが、入ってる方もそこそこ居たし、

女性も数人居たのには本当にビックリしました










みんな頑張ってます!















そして帰り道は、、、

P3300860.jpg 

謎の吹雪








もう雪は要らないよ














さて、昨日で終了した、

『ウェットスーツ・サーフボード オーダ料無料キャンペーン』






大変ご好評につき、今週いっぱい4月7日まで延長決定!













このお得な機会に是非、ご検討下さい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
