新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
ダイエット。。。 く・く・苦しい。。。 お腹空いたが口癖です(-_-;)
毎日の空腹との戦いが日に日に



気持よくなっています。。。









痩せていってるな!って実感するというか











さて、ダイエットはスーパー順調に進んでいます













前回のダイエット成功日記から2週間が経過しましたが、

2週間我慢に我慢を重ねています。。。














このまま行ったら50キロ位になっちゃうんじゃないか心配です




















厳しいダイエット月間の中、昨晩は、、、

2013-03-27 00.29.12 

初めての53会に参加して来ました




場所は先月オープンした、『さまざくら』












馬肉料理、メチャクチャ美味かった


これは旭川食いしん坊倶楽部で行きたいお店の一つになりました












十数人集まったのですが、みんな53年生まれ!



飲食店のオーナーの方なども多く、本当に楽しい会でした




















そして、この2週間は、、、

2013-03-10 20.26.59 

ダイエット中の晩御飯って重要ですよね??



旭川食いしん坊倶楽部 ダイエット中の2人が向かったのは、

やっぱりお隣『三江』










ここ最近マイブームの肉丼とあんかけ焼きそばです


















ダイエット中なので我慢しましたが、、、

2013-03-10 20.28.56 

春巻も頼んじゃった。。。











この後、酢豚も来たのは内緒にしておきます。。。





















そしてそして、、、

2013-03-11 20.06.17 

ダイエットと言えばヘルシーもつ串!!



梁山泊にも行っちゃいました。。。
















ついでに、、、

2013-03-11 21.43.17 

鏡月のアセロラ4本も。。。









ダイエットすると言ったら、とことんダイエットするのが健太流です



















ココにも、、、

2013-03-12 18.03.43 

東神楽町 高麗苑!!






脂肪を燃焼させるアレを求めて




















そうです、、、

2013-03-12 18.22.17 

ユッケジャンスープ!!







カルビー3人前にご飯も食べたのは内緒にしておきます。。。



















マイブームの、、、

2013-03-13 13.04.14 

蕎麦も食べてますよ








ヘルシーでしょ?




















そんでもって、、、

2013-03-15 12.46.00 

一人ランチはお隣『三江』





この日もやっぱり肉丼!!


















2013-03-15 12.48.38 

それに酢豚の単品も注文したのは内緒にしておきます。。。




















突然食べたくなる、、、

2013-03-18 12.36.09 

クッテミレールのスープカレー










チーズハンバーグにパリパリチキンをトッピングしたのは内緒にしておきます。。。


















そして、、、

2013-03-18 20.14.36 

お祭りミーティング!


名前忘れちゃったけど東光の焼肉居酒屋









焼肉を食べながら、揚げ物を食べていたのは内緒にしておきます。。。






















そして、、、

2013-03-20 21.53.53 

東光 とり亭!















ダイエット中なんで、、、

2013-03-20 21.51.37 

レバニラが美味すぎる





















そしてお初のこのお店も、、、

2013-03-22 12.25.16 

わらべや





マイブームの蕎麦を食べに行って来ました



















初めて知ったのですが、、、

2013-03-22 12.17.47 

たぬきをオーダーしたのですが、たぬきって天カスみたいなのが

入ってるだけなんですね





蕎麦の中を、何が入っているのか探しました。。。















最後は、、、

2013-03-24 12.20.19 

またまた三江の肉丼!!!!



















と、、、

2013-03-24 12.25.47 

また酢豚も食べちゃった。。。








辛く苦しいダイエット月間!













まだまだ辛い日は続きそうです。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
