新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
明日は超久々のスノーボード!! 旭川の先日の大雪で腰、ヤラレ気味ですが。。。
先日ご紹介した、、、

2013-03-13 18.33.27 

アワーミスト!






大変、大好評を頂いております













2013-03-13 18.33.36 

ウェットシャンプーも負けていませんがね









入荷して2日が経ちましたが。。。










凄い勢いです!


















お早めに




















さて、先日の旭川を襲った大雪、、、

2013-03-11 11.42.57 

自宅も合わせて5回は除雪してました





この時期にココまで降るとは。。。
















気温も高くなってきたので、雪も重い!




















そんな矢先、、、

2013-03-11 12.28.48 

朝から調子が悪いとは思っていましたが、、、
























2013-03-11 12.28.59 

やっぱりこうなりましたか。。。





買ったばかりで気に入ってたのに












ダイエットの為の運動が。。。



















やはり、、、

2013-03-13 12.09.35 

道路も、駐車場もグチャグチャになる程の重い雪には勝てませんでした





















そんな気持ちが落ち込んだ日はココでしょう!!

2013-03-14 10.03.47 

JA東神楽!

http://www.ja-higashikagura.com/


















東神楽町 町民全員に、、、

2013-03-14 10.04.51 

なたね油のプレゼント!!










ダイエット中で油物を控えているっていうのに。。。










危なく、油物の禁断症状で、一気飲みするところでした

















でも、そんな東神楽町が大好きです





















さて明日は!
















十何年ぶりにハーフパイプに入りに遠軽まで行ってきます








現役時代の華麗なエアーを決めてきますよ













華麗が加齢にならなきゃ良いけど。。。








では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
