新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今週から温かい予報の旭川☆ いよいよサーフィンの季節かな(*´艸`*)
昨日、一昨日とお店をお休みさせて頂きました。


ご迷惑をお掛けしました。











今週の天気予報を見ると、、、


予想最高気温が全て+











いよいよが来ますね










Crowも春の準備が大掛かりに行われています


















まずは、、、

2013-03-03 17.17.58 

大阪王将!






Crowの向かいに王将ができます





これで食事と餃子には困らないですね






















春の準備と言えばもう一つ、、、

2013-03-03 17.15.44 

BILLABONG,ELEMENT,VONZIPPER,KUSTOMなどなどの春物

ドンドン入荷してきてますよ







メンズ・レディース共に入荷してきてますのでチェックしてくださいね



















そして昨晩は、、、

2013-03-02 18.03.57 

CrowファミリーJの結婚披露宴に行って来ました




















久しぶりのロワジールホテルでの式でしたが、、、

2013-03-02 18.29.15 

大変凝っていて、料理も美味しく本当に素晴らしい披露宴でした












上の写真に有りますが、中央にキンキンに冷えた缶ビール!


奥には、おつまみコーナーなんかも有って、本当にビックリしました

















写真も沢山撮りましたが、、、

2013-03-02 18.49.49 

僕の席が良い席だったのか、ほとんどカメラマンが入ってました。。。
















名カメラマンの、、、

2013-03-02 20.08.59 

S吾父さんも、業者並みの2台体制で






















終了後、2次会にはちょっと時間が有ったので、、、

2013-03-02 21.25.08 

旭川市2条6丁目 志ば田 で一杯




















2013-03-02 21.39.35 

タチの塩焼き!




何食べても美味しすぎます
















お腹もいっぱいになり、2次会へ
















ですが!










Tさん、バッタリ登場で別会場へ













夜はゆっくり更けて行きました



















J、Kちゃん!結婚おめでとう



お幸せにね

















今日はこのへんで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
