新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
健康への道。。。 体調不良より数日が経ちましたが。。。
先日の体調不良ブログ。。。






沢山のメール、ありがとうございました








こんなに沢山の人に心配されれば行くしかないですよね。。。















病院。。。
















重い腰を上げ車に乗り込みますが、、、

2013-02-26 09.27.04 

普段走り慣れたこの道も、なんだか凄く長い道のりに感じます。。。
















沢山の方からのメールはありがたかったのですが、中には、、、


『それ!すぐ入院だわ!』 とか。。。


『結構ヤバイよ!』 とか。。。












ため息しか出ません。。。





















2013-02-26 10.04.22 

診察室の前に座っていても、なぜかみんなが可哀想な目で僕を見てるような。。。

















結果は。。。




















異常なし!











でも、念の為に24時間心電図とやらで監視されていましたがね















でもご心配なく、、、

2013-02-25 21.21.33 

月曜日はココ!

神居公民館で最後のYOGAに行って来ました









ヨガマスターにはなれませんでしたが、本当に参加して良かった



冬場の運動不足シーズンには欠かせませんね

















終了後は、、、

2013-02-25 21.43.40 

びっくりドンキー!


僕はいつもこの、ヘルシーな、レギュラーバーグディッシュの300g











それに追加でマヨネーズを貰い、漬けて食べます






















そして、、、

2013-02-22 20.25.11 

ヘルシーと言えば、豊岡 わがまま




















カルビーは太るので食べないで、、、

2013-02-22 20.52.14 

ホルモン!!





どうですか?ヘルシーでしょ??





















そして〆は、、、

2013-02-22 21.12.43 

絶品スペアリブ!!



コレ食べないと〆れない体になってます





















そしてそして先週土曜日は、、、

2013-02-23 18.20.10 

たまには運動をと言う事で。。。
















2013-02-23 18.46.51 

愛別の皆さんが誘っていただき、恒例のボーリング大会に参加

















ボーリングは最悪でしたが、、、

2013-02-23 21.57.29 

食欲は最高




















居酒屋の後に、、、

2013-02-24 00.54.50 

梁山泊!







コレも欠かせませんね















と言う事で、普段通りの生活をしています




皆さん、心配ご無用ですよ




















検査結果は来週の火曜日だから。。。




ではまた。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
