新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
千葉・東京・横浜!サーフィンして食べて飲んで騒いで! それと。。。仕事して。。。
17日~21日まで、東京・千葉・横浜と、

とっても楽しい関東出張から無事に帰ってきました










何から更新しようと悩みましたが。。。









新規取扱いが決まったブランドから紹介しましょうかね
















その前に!




今回の出張は、本当にメーカーの皆さんにお世話になりました













こんなに有意義で、飲み過ぎて声がガラガラになった出張は

今まで無かったと思います!










本当にお世話になりました







2013-02-20 10.16.25 

全国のお店やメーカーが集結する大展示会、インタースタイル&SBJ













現地からブログにも更新しましたが、眠らない街 横浜での開催です















でも、一つ間違えてました。。。













眠らない街!
















では無く!


















2013-02-21 08.38.54 

眠れない街でした。。。









夜になると、このホテルの看板が眩しいほど明るいんです。。。














寝不足です。。。


















今回のインタースタイリでは初の、、、

2013-02-19 14.34.21 

勉強会にも参加して来ました




















なんの勉強かというと、、、

2013-02-19 14.34.31 

ウェットスーツの採寸!







初心に戻り、しっかりと勉強して来ました






初めて受講したのですが、新たな発見も有りましたよ












これで、さらにお客様の満足の行くウェットスーツが作れると思います





















そして昨日からお店をオープン、、、

2013-02-22 14.14.09 

大量のカタログの整理にバタバタですが。。。























そんな中これも届きました。。。

2013-02-22 17.23.36 

東京のコンビニから送ったベチャベチャなウェット達








ご想像通り、、、














ガチガチに凍ってました!







分かりやすく言えば、冷凍ジンギスカン位の凍りかたです






















そして!!今年から取扱いが決まった商品のご紹介!

2013-02-23 12.57.35 

今日はこの3社を紹介しますね


















まずは、、、

2013-02-23 12.57.59 

MEDICINE サングラス!








数年前からお話をさせて頂いていたのですが、いよいよ2013年から

取扱いがスタートします











PCレンズを搭載したモデルも有り、すでに大きな反響です










早期受注は3月5日までとなっております




















そして、、、

2013-02-23 12.58.59 

カタログ写真を全て見せたいのですが、1ページだけ








一つ一つ丹精込めて作っている革製品!










詳しくはお店にて




















そしてそして、、、

2013-02-23 12.59.33 

V Bodyboard!




CrowボディーボードTEAM待望のこのブランドが仲間入りしました











プロの方に一人づつオススメを聞いて来ましたので、来店お願いします


















そして、、、

2013-02-23 12.59.51 

ボディーボードのカスタムオーダーも!














今年は楽しくなりそうです!














そしてもう1点有るのですが。。。














もう少し、自分だけの秘密にさせて下さい






自分でも早く欲しいんですよね。。。














では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する