新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
食う・壊す・作る・食う・サーフィン・食う。。。
うわ~!



腕痛い。。。



今日はやり過ぎました



何から書こうかな。。。


まずは、先日の旭川食いしん坊倶楽部

定期集会の話しから!


旭川食いしん坊倶楽部が選んだ今回のお店は、、、
100506_1958~01 
旭川市東光?豊岡?にある、

『皆ん友。』(ミント)さん


結構気になってた方も多いこのお店


食いしん坊倶楽部の面々でチェックして来ました


お店は2階建て!

2階は掘りごたつになっていて、和風なお店です


そして肝心の料理、、、
100506_2050~01 

かなりのメニューをオーダーしましたが、




美味い!



和風な料理から洋風まで、美味しいんです



まだまだ行った事の無いお店って有るんですね!!



そして、昨日!

昨日はお店の大改装工事


朝からスタート。

今日の主役は、、、
100507_1117~01 

旭川食いしん坊倶楽部 永山支部長

TAさん


初めて仕事風景を見ましたが、さすがプロです



あっと言う間に、、、
100507_1158~01 

壁が無くなっていきます!!


昨日1日で完了したんですが、

本当にお店が広くなりました


昼食は働く男のオアシス、、、
100507_1256~01 
さとう家 イカフライ定食


やっぱり昼はココですね

初挑戦のイカフライ!!


美味かったのは言うまでもありません




そして本日のサーフスクール。。。


昨日の疲れがガッツリ残ったまま海へ!!


早朝4時出発、、、
100508_0620~01 
今日のあの道。


鹿がハンパ無い!!!!!


何回急ブレーキを踏んだことか。。。



そして、、、









気になる波は、、、











コレ!










100508_0741~01 

???


今日はNちゃんの初入水式をしたサーフボードで

お楽しみ下さい。。。


今日の北海道某所 某シークレット

セット 肩

風 微オフ


もちろん面ツルの良い波


当たった!!


朝一は貸切で満喫させていただきました


後半はドンドンサイズもダウンし、

セットもピークドッカン

あとチョロチョロって感じでした



5時間入水し肩がバキバキ。。。


そんな日は、、、
100508_1344~01 

士別市 士別駅前 たぬきや


旭川食いしん坊倶楽部の情報で、

ここのカツカレーを食べないとカツカレーは

語れない!!ッて事で行ってきました



もちろんオーダーは、、、
100508_1403~01 

宇崎竜道?も愛したカツカレー?


もちろん美味しかった!


漫画もたっぷりあるんで、長居しそうになりますので



さて、まだまだ店の片付けです。。。


明日はサーフィンスクール


どんどんスクール回数が増えてますね


楽しくサーフィンしてきます!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する