新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
2日目は千葉でサーフィン(^O^)/
横浜での仕事がスタートしました☆










年に一度の大展示会に来ていますが、今年も

良い物盛りだくさんです( ̄ー ̄)ニヤリ










でもその前に昨日は、、、



朝起きてから徒歩で波チェック(#^.^#)








ご覧の通り、波がありません。。。











他のポイントもチェックしましたが厳しい(ToT)












まあ仕方ないかと思いながら、、、



ドデカミンを購入しましたが、、、









グレートになってる\(◎o◎)/!










そして、、、



昨日同様、JSへ(*^^)v












まずは、、、



シェイプを見せてもらい!!










いざ海へ!!!










朝は膝波。。。











しかし、JS 熊さんが言いました、、、


『必ず上がってくる!』













そして着いたのは、、、














写真が普通のカメラで撮っちゃったので、

今はお見せ出来ませんが、、、











胸!!!











温かいし波は楽しいし、最高でした(^O^)/














終了後は、、、



岡村隆 定食を食べに行きましたが休み(ToT)












って事で、、、



旭川にないバーミヤン☆










旭川食いしん坊倶楽部の面々も大満足です(#^.^#)












まだまだ仕事は続きますよ、、、



JSサーフボード オーダーミーティング!








一緒に入ってサーフィンを見てもらい、そして

すぐにオーダーをする(*^^)v










最高です!!










オーダーミーティングも終了し、、、



横浜で(´ε` )










0時には就寝( ̄ー ̄)ニヤリ










真面目ですね☆










千葉でお世話になった、JSサーフボード 熊さん、淳二さん!

GALEの寺田さん、最高でした!!!





ありがとうございます(^O^)/













まだまだ書きたい事いっぱいですが、携帯からなんでこの辺で(^O^;)











さあ、まだまだ働いてきます(*^^)v
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する