新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
喉痛い。。。(;_;) そんな時は飲んで食べて体力補給!そして(スノーボード?サーフィン?)行っちゃいました(*´艸`*)


いよいよ始まりましたね、、、

poster_l.jpg 

旭川冬まつり!



今日は『小島よしお』も登場で盛り上がっていたようです

















先日通った、、、

2013-02-08 10.00.50 

買物公園も氷像作りをしていました


















さて、一昨日から体の異変を感じてました。。。












嫌な喉の痛み!













熱が出るんじゃないかとビクビクしていましたが、そんな事じゃあ

風邪は治りませんよね。。。














って事で消毒しに行って来ました、、、

2013-02-10 00.35.11 

豊岡 正直や!



見覚えの有る顔が写っていますが。。。

















まずは消毒の為のビールをオーダー












そして、、、

2013-02-09 22.34.25 


2013-02-09 21.42.59 

たっぷり栄養補給!




これで治るに違いない。。。


















そして帰る道中、、、

2013-02-10 01.08.31 

結構な雪が降っているんですよ。。。








雪が降っている。。。

   ↓

さらに降り続く。。。

   ↓

明日はバフバフのパウダー。。。

   ↓

でも喉は痛い。。。

   ↓

でもパウダーが。。。















って事でなぜか朝早く目が冷め、、、

 2013-02-10 07.04.22

気がついたら車に乗ってました。。。















朝早くから旭川市内は除雪に大忙し







道路も、、、

2013-02-10 07.19.23 

除雪車が大急ぎで除雪中!!








これは期待大か!

















そして、、、

2013-02-10 07.25.57 

さらに山道を走り!


























2013-02-10 08.48.05 

看板が見えてきた!













ん??














2013-02-10 08.49.46 

また海に来ちゃった。。。













どうですか?



こう来ると思ってました??















地蔵Pは波も割れてるし、、、

2013-02-10 08.57.17 

イキナリの吹雪に負けず、今度は南へ




















着いたのは、、、

2013-02-10 11.01.23 

11番さんが待つ!





















2013-02-10 09.02.49 

ベアーP!


ヤナパンさんがインサイドまで良いセットを乗っています










2時間程入水して来ましたが、、、








最高に楽しかった!














海上がりにローカルの皆さんとの会話も留萌での楽しみの一つです

















そして帰りは、、、

2013-02-10 11.59.55 

留萌市内に有る『ひさや』










ソフトクリームは買いに来ていたのですが、ラーメンを食べたのは



30年ぶり!










30年ほど前にサーフィンの後にラーメンを食べていた記憶があります




2013-02-10 12.09.55

ラーメンは昔ながらの雰囲気のシンプルな味






なんだか懐かしく、温かい気持ちになるラーメンでした



















留萌ローカル、苫前ローカルの皆さん、ありがとうございました










と言う事で正解は山ではなく海でした!












明日は、キッズスノーボード スクールのため

15時頃オープン予定です




では、また明日
コメント
コメント
今日は楽しかったです!ありがとう!
今度は旭川のメンツルウェーブを堪能したいです。
2013/02/10(日) 21:04:56 | URL | No,11 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
