新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
嬉しい打ち合わせ(*^_^*) そして、YOGAに行ってきましたが。。。
先日の猛吹雪。。。





酷かった!








雪が一気に溶けて、Crowの前も綺麗に除雪












スッキリしたなーなんて思ってたら、、、

2013-02-03 12.43.44 

またまた猛吹雪。。。








猛吹雪が続くと、これのお問い合わせがいきなり増えます!!!















そうです、、、

2012-12-26 14.46.52 

サングラス



BLACK FLYSのサングラスなんですが冬場は本当に凄い勢いです


















夏場ではなく冬場?とお思いでしょうが、、、

2013-02-03 12.43.59 

先ほどの写真と比べてください!




おススメです

















さて昨日は、、、

2013-02-04 14.45.57 

バリ島でのブライダルの打ち合わせに行ってきました


一生で一度の大切な結婚式








お客様ともしっかり打ち合わせしたいと思っております














と言いながら、僕が一番楽しみにしちゃってます


















打ち合わせも終了しお店に戻ると、、、

2013-02-04 18.23.32 

ん????








誰ですか??













2013-02-04 18.23.49 

しっかり冷えてました












レッドブル&オロナミンCで元気も出たので今週も行ってきました!!

1359974101.jpg 

YOGA!



今週もポピーズ3主催のヨガに、みんなで参加してきました
















上の写真も、ヤナパンさんから頂いた画像ですが。。。











お気づきでしょうね。。。















また一人だけポーズが違う。。。


















1359981119.jpg 

コレなんて完全に張り切りすぎ。。。




















そして、、、





1359981132.jpg   

完全に違うし。。。
















こりゃあ、まだまだYOGAマスターの道のりは遠いですね





と、言う事でまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
