新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今年はパワーアップしちゃいます\(^o^)/ でも、あっちは重症でした。。。
ここ数日の旭川の天気は何でしょうか。。。





プラス気温になったり。。。






デッカイ虹が見れたり。。。






イキナリの吹雪。。。







これが2月ですよ















さて、Facebookhttp://www.facebook.com/crow4173)でお伝えしたのですが、

全然ブログの更新ができませんでした
















と言うのも、、、

2013-02-02 19.45.50 

パソコン故障。。。








突然起動しなくなりました



最重要なデーターはバックアップ取ってたのですが、本気でショック









どうしようもなくDELLに電話!












答えは、、、

『初期化!』






一瞬気絶しましたが、パソコンが使える様になったので我慢します













悲しいニュースだけでは有りませんよ!!














嬉しいニュース!!

2013-02-02 18.56.11 

Crowの取り扱いブランドに!

BEWEThttp://www.bpd21.com/bewet/12fw/index.html)が仲間入り

















IMAG0945 - コピー 

Crow取り扱いは、BILLABONG、XCELBEWET




各ブランドとも、特色の違った素晴らしいウェットスーツです




自信を持ってオススメ出来ます















そしてそして!!




巷で噂の新商品がCrowにも入荷してきています

2013-02-02 18.57.50 

MAGIC ROYALシリーズのNEWアイテム「FLX CAP」













ここ数日でチェックに来る方が多数居ますが、、、

DSC07107-thumb.jpg 

被ったら分かります!!!



爆発的人気ですよ

















僕も被ってみましたが、、、

2013-02-02 19.01.54 

オススメです!

















そしてもう一つ!!!














またまたMAGICの新商品、、、

2013-02-02 19.06.38 

ネックウォーマも入荷しました






でも、このネックウォーマー、ただのネックウォーマーでは有りません












キャップは被りたくないけど、冷たい風から耳を守りたい!















そんな方の為に、、、

2013-02-02 19.05.05 

海で、こんな使い方もOKです







冗談ではないです。。。
















こちらの新商品は、今現在、超限定販売中です


次回入荷は3月中旬を予定しています






超お急ぎ下さい!










また、BEWETのオーダーは2月末より(予定)受付致します




と、言うことでまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
