新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
昨晩もたっぷり飲みました(((o(*゚▽゚*)o))) 連日連夜の新年会。。。
新年会ってこんなに続くものでしたっけ??






『今年もよろしくー! カンパーイ!』






って、10回は言ったような

















さて昨日は、、、

1359112809.jpg 

旭川市1条9丁目

bacca



こちらでの飲み会は初ですが良いお店でした


















時間通りに全員集合し、、、

1359112829.jpg 

今年もよろしく! カンパーイ!!!



で、新年会はスタート



















ココで何かと色々な話で盛り上がるのですがCrowは、、、

2013-01-25 20.41.26 

まずは皆、食べ物に夢中になり会話は少なめです



さすが旭川食いしん坊倶楽部













昨日は懐かしい話に花が咲きました












参加してくれた先輩達は、スノーボードの大会を回っていたのですが、

当時の好きな技や、一発目に必ず出していた技を体で表現
















そして、、、

NOFX-nofx-51837_800_600.jpg 


image.jpg 

大会で必ずかかっていた音楽!!







動画を載せたかったのですが、ハード過ぎて音が凄いので、

スピーカーを小さくしてから検索してみてください









懐かし過ぎて、大盛りあがりでした


















そして今年のじゃんけん大会はなんと!!



















1万!!!

















そりゃあ皆さん相当な気合の入りようでした




















そして見事GETしたのは、、、

2013-01-25 21.50.55 

Tさん!!!











でもココでTさんはでした!!!


『この1万円は、今日の会費で使おう!』って!




















ん??













1万??















僕は、1万とは言いましたが、1万円とは言ってない。。。

















中身は、、、

1359118604.jpg 

1万ルピア。。。







日本円で100円です












Crowでは旭川唯一、ルピアでの支払いもOKですので





















そして二次会は、、、

1359161463.jpg 

もじもじ で、大カラオケ大会







まあ、優勝は北斗の拳の『愛をとりもどせ』を歌った、

知らない女性!!!









ビックリするくらい上手すぎでした
















最高に盛り上がった新年会








今年も楽しい事いっぱいで笑顔の1年になりそうです













今年もよろしくお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する