新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
ヨガでスッキリダイエット!!! 痩せたら食べるが旭川食いしん坊倶楽部 流です( ̄▽ ̄)
体が可笑しい事になっています。。。





肩の変な所は痛いし。。。





肘が何故だか筋肉痛。。。





二の腕辺も痛みが。。。
















そうです先日は、、、

2013-01-21 21.09.24 

神楽市民交流センターで開催された、ヨガスクールに参加してきました





気にはなっていたのですが、なかなか参加する機会がなかったヨガ!













映像では見たことが有ったのですが、完全にナメてました





















体も柔らかいし、バランスには自信が有ったのですが撃沈。。。




写真なんて撮る暇もなく、汗だくでした











次は月曜日!!









またまた参加してきます






















ヨガってお腹が空くんですよね。。。






って事で終了後は、、、

2013-01-21 21.23.20 

伊達銀次郎商店!!



この夏開催される、同窓会の打ち合わせをしっかりしてきました









同級生の皆さん!K太郎が頑張ります














お腹が空いたで思い出しましたが、2013年も旭川食いしん坊倶楽部

活動もしっかりスタートしていますよ

















まずは、、、

2012-12-21 13.05.06 

解放区でチキン焼き定食!!!

















そして、、、

2012-12-27 22.25.23 

ちりとり鍋もやっぱり最高



















同級生も感激した、、、

2013-01-11 12.51.34 

Crowのお隣、三江の酢豚定食!!


この日はご飯を2膳食べちゃったし。。。

















今月2回目の、、、

2013-01-20 00.38.53 

伊達銀次郎商店!!!!


食べるのに必死で、またまた写真撮るの忘れましたが。。。




















そして、、、

2013-01-20 01.53.41 

旭川食いしん坊倶楽部と切っても切れない関係『梁山泊』




居酒屋行った後の締めに行っちゃうくらい、みんな好きですね
















そして本日!!




最近、色々な雑誌やフェイスブックでも良く目にしていたココ

2013-01-23 13.05.57 

らーめん 耀

北海道旭川市流通団地1条1丁目35-4









初めて入るお店ってちょっと緊張しません??








でも、みんな美味しいって言うから頑張って入りました





















メニューを見て気がついたのは、、、

2013-01-23 12.49.44 

値段が安い?

















だって、、、

2013-01-23 12.54.47 

塩チャーシューにライスで1000円切ってます



それも大事ですが、味も、、、














美味しい!!











今日は、あっさり塩を注文しましたが、次回は醤油も味噌も食べたい












そして、チャーシューもここ最近食べた中では1番でした




















また太りそう。。。







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
