新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大雪の強い味方 登場!! そして明日は人生初の。。。
今週末はちょっと山を我慢しました






と言うのも、この大雪で駐車場が大変なことになっていたんです
















と言う事で、、、

2013-01-19 12.30.16 

出動!!












ご存知だとは思いますが、免許は有るけど作業は初めて。。。















それでいて初心者には不向きの、国道なんかを除雪している、

めちゃくちゃデカイ、タイヤショベル。。。














ビビリながらもやってましたが。。。











一向に作業が進まない


















それを見かねて、、、

2013-01-19 12.03.47 

重機のスペシャリストA先生が応援に





A先生が居なかったら3日はかかるところでした
















そしてそして明日は!!

2012-11-19 21.48.24 

いつもお世話になっているMさん!!



Poppies3(旭川市緑町20丁目)のMさんが主催する、ヨガスクール

初めて参加してきます












ヨガ自体、どんなものかもそんなに分からない程の初心者ですが、

Crowメンバーも相当気合入っています











明後日は動けなくなる筈。。。











と言う事で、更新をお楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
