新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日もしばれている旭川ですが、中古スノーボード用品入荷☆ スプリットボード小物も☆ そんなこんなで、大忙しの毎日です(^O^)
一気に冬景色の旭川。。。





近郊のスキー場も続々とオープンしていますが、

全く山に行けそうもありません



















毎日、、、

2012-12-12 19.26.56 

大量のチューンナップ スノーボードが、お店に持ち込まれています




今年はシーズンインされる方が早いのか、皆さんお急ぎな感じです













今現在で、チューン上がりが3日ほどかかります


お早めにお持ちください

















そしてもう一つが、、、

2012-12-13 16.24.08 

DEELUXEブーツのサーモインナー成型



今年も大人気のDEELUXEのブーツ










お客様と相談しながら、好みの形に成型していくんですが、

皆さん大満足していただいています











他店でのご購入の方は、一度お電話でご相談ください




















そして今年もコレが!!

2012-12-13 17.19.07 

子供用スキートレーナー!



スノーボードにも使えて、本当に素晴らしい商品です











お子様のスキー、スノーボードの練習には本当に、

『有って良かった!』ってなるはずです
















昨年、スキー初挑戦のCrowライダー マタハリ君1日で、、、




http://youtu.be/J33t9la4H7I


昨年更新したYouTubeですが、本当に沢山のご注文を頂きました





















そしてそして、、、

2012-12-13 18.13.34 


2012-12-13 18.15.18 

スプリットボードの小物も入荷してきています



今年はクランポンが人気です



















そして、、、

2012-12-13 15.31.54 

Car団地でご存知、山さんも遊びに来てくれました












オレンジのブーツにオレンジのバイン!


見せてもらったオレンジの板も最高に格好良かった






















スノーボード。。。











今年中に行けるんでしょうか



























来年はスノーボードの。。。
















では、また明日!!
コメント
コメント
1日であれだけ滑れるとは、さすが健太くんの遺伝子を受け継いでるだけあるね(笑)
スキートレーナーいいね、みちこも今から姪っ子特訓させとくかな( ´艸`)
2012/12/13(木) 23:25:41 | URL | みちこ #-[ 編集 ]
>みちこ
これは本当にオススメ☆

Y子にも勧めておいて(^O^)
2012/12/14(金) 20:16:22 | URL | Crow健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
