新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
なんとなく落ち着いてきました。。。バリ島帰国後はお約束のアレです。。。
なんとなく落ち着いてきたような気がします。。。





やっぱりちょっとハード過ぎたかな













帰国後は真っ先に東神楽町の高麗苑

寒さに負けないスタミナをつけ















そして、、、

2012-11-30 20.18.49 

豊岡の正直や で、生物を堪能し

















そして、、、

2012-12-02 11.55.36 

やっぱりコレも欠かせません





















ココまでスタミナをつけて挑んだ、、、

2012-12-01 20.26.58 

先日の忘年会





今回初のコテージでの開催でした














美味しい食事と、楽しいお酒で素晴らしい夜だったのですが。。。












みんなには内緒でしたが、若干体調不良

2012-12-01 20.27.09 

皆さんは楽しそうです

















今回は、、、

2012-12-01 19.00.36 

この時期欠かせない、超豪華
















そして、、、

2012-12-01 19.01.00 

バリ島から貰ってきた、ウラちゃん直伝のサンバルを使った豚肉炒め

















そして、、、

2012-12-01 20.10.34 

松本鮮魚さんのオードブルに!!




上森米穀店さんのお米で作った、おにぎり!









パーティーと言えばケンタッキー。。。














そしてそして、、、

2012-12-02 01.00.09 

正直やの杏仁豆腐!!

















それを、、、

2012-12-01 20.10.24 

大量のお酒














僕は調子も悪かったのか、あまり飲めなかった。。。












参加してくれた皆さん、ちょっと場所は遠かったですが、

本当にありがとうございました









かなり用意したつもりの食材が、一気になくなったのを見て、

さすが旭川食いしん坊倶楽部!って思いました















年末まで、ビッチリと土曜日はお酒を飲むことになりそうです




寒くもなっていますので、皆さん体調管理、気をつけてくださいね














では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
