新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 5,6,7 旭川は雪だそうで。。。サーフィンと観光とそして。。。
只今、バリ島は深夜1時を回ったところです




深夜1時に更新。。。






遊びすぎてる訳じゃあございません













完全に。。。










寝てました!















健康男子は、毎日22時頃寝てしまうんで













それもその筈、、、

DSC00651.jpg 

毎日波が良いんです!!




こんなに波が良い日が続くのは始めて知れません




















DSC00733.jpg 

毎日、超面ツルの胸~肩~頭サイズが続いています
















そんな波を、、、

DSC00731.jpg 

旭川チーム7人で堪能しております




サーフィン前も終了後も、毎日大盛り上がりですよ
















サーフィンもガッチリやっていますが、、、

DSC00661.jpg 

観光だってタップリ楽しんでますよ














久しぶりの、、、

DSC00663.jpg 

キンタマーニも素晴らしい景色に、美味いご飯の食べ放題!








最高です!!!













旭川食いしん坊倶楽部、、、

DSC00754.jpg 

バリ島に来ても凄い食欲です

















今日の2ラウンド目は、、、

DSC00752.jpg 

ヌサドウアのスリランカPで!!

























DSC00751.jpg 

BAKSOを食べに行きました。。。




海は入っていません。。。










良い波を見ながらのBAKSOが最高に美味いんです














明日も予定ギッシリ!



それでは、おやすみなさい
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 16:05:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
