新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記2 今日も良い波でサーフィン☆ そして初挑戦の。。。
上半身裸で、バルコニーで更新☆


日課になってきました








現在のバリ島、、、

気温28℃




そしてたった今、ビックリするほどの雨が降ってきました














さて今日は、、、

DSC00604.jpg 

またまた灼熱の太陽が照りつける晴天




そして5時起床だったのにまさかの2度寝











良いんです! バリだから


















そして今日の波は、、、

DSC00605.jpg 

昨日よりは、若干サイズダウンですが。。。












DSC00606.jpg 

ぜんぜんできます














DSC00607.jpg 

セット 肩の面ツル




ちょっとサーフボードの長さを考えさせられました
















終了後は、、、

DSC00608.jpg 

Sさん夫婦と、スランガンオバちゃん達との談笑




毎日が、本当に楽しい
















今日の昼ご飯は、、、

DSC00609.jpg 

ケンタッキーのデリバリー



チキン4つも食べちゃった。。。










バリ島。。。食いしん坊には最高の国です




















今日は昼からちょっとゆっくりして、、、

DSC00611.jpg 

NEWオープンのローソンをチェックして。。。
















DSC00612.jpg 

FURAMAで夕食



ビールをたらふく飲んで、またまたこの時間です












明日はいよいよ初バリのTさんが到着





では、sampai junpa besok
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する