新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島出発まで1週間!サーフィンは行けてませんが、店内は、毎日ドタバタと楽しい毎日です☆
バリ島出発まで1週間と1日です。。。



まだ、特に準備してませんが









ブログもまたまた日が空いてしまいましたが、

ここ数日は、店内は毎日本当に賑やかですよ













まずは、、、

2012-11-04 15.57.14 

先日のスケート スクールに参加してくれていた仲良し兄弟の2人


お母さんにおねだりして、myスケートボードをGET









自分のサイズにあった、自分だけのスケートボード!


僕も中学生の時に、初めて買ってもらった時の事を思い出しました










これからも兄弟や、友人と切磋琢磨し楽しみながら上達して欲しいですね













そうそう!


先日のキッズスケート スクールの模様をフェイスブックページ

の方で写真を公開しています


http://www.facebook.com/crow4173



こちらからご覧ください


















そして、、、

2012-10-29 12.44.41 

UNION CHARGER

http://unionbindingcompany.jp/product/charger/




スノーボード 商品が続々と入荷しています


大注目のCHARGERも残り2点!!







お急ぎください

















そして、、、

2012-10-29 18.58.25 

先日は、カメラマンの方が、ヤナパンさんを是非撮りたいと言う事で、

モデルになってもらっての撮影会が店内で開催されました




プロのカメラマンの方の撮り方は、本当に勉強になります






ヤナパンさん本当にありがとうございました















そしてそして!!

2012-11-04 20.22.35 

秋冬物のアパレル商品がワンサカ入荷ですよ


お問い合わせが多かった、GALEのパーカーも









こちらもお急ぎください















そして、、、

2012-11-04 20.23.30 

まだまだサーフボードのリペアーが入ってきています


水曜日位までなら受付できると思います















残り1週間はきちんとお店に居ると思いますので。。。


皆さんのご来店お待ちしております
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
