新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
いよいよバリトリップの準備開始☆そしてリペアーも集大成へ( ̄ー ̄)
この天気の悪さはどうしちゃったんですかね。。。




ずっとが続いてたり、雨が降らなかったら強風だったり
















でもでも!














数本増えて、8本のリペアーボードが、

なんとか作業を進めて、仕上げ段階に入りました











今回は、なかなか手ごわい修理もありましたが

なんとか一安心です















さて、バリ島サーフトリップまで1ヶ月を切りましたが、

準備が着々と進んでいます











今回のトリップは、、、











目指せ完全実況中継!





















全てとは行きませんが、、、

2012-10-21 21.34.13 

持っているIT機器?を駆使して、タイムリーにバリの様子を、

ブログで紹介できたらなって、考えています










設定が大変です。。。




















さて、土曜日は、、、

2012-10-20 18.12.02 

小さい時からの同級生でも有り、一緒に山を楽しむ友人でもある、

Mの結婚披露宴に参加してきました















旭川のブルーミントンで開催されたのですが、今年5回は来てますね




おめでたい席は何度来ても良いもんです















今回は、、、

2012-10-20 19.29.50 

パンが大人気!



この写真のパンは5個目です。。。


















お嫁さんのドレス当て投票で見事当選し、プレゼントまで頂きました













2012-10-20 19.37.36 

M!おめでとう☆

















2次会は、、、

2012-10-20 23.01.30 

新郎が一番盛り上がってました













そろそろ海に行けそうかなって思ってましたが、

次の日曜日と、その次の日曜日は『キッズ スケートボード スクール』












これはこれで最高に楽しいので良しとしましょうか







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する