新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
◎◎◎な僕が、奇跡の◎◎◎に変身。。。

寒いですね。。。











旭川の現在の気温。。。










6度!







ここ数日の予報では雪マークも登場しました















いよいよ来ましたね























さて、、、



この寒さの中、毎日リペアーって話は先日までしてましたが。。。














この寒さのお陰で、、、





EPSが全然固まらない。。。














待てども待てども作業が進まない













って事で、、、

2012-10-15 17.45.48 

とうとう着けてしまいました。。。




ただ、着けると熱いんですよね











この暑さも、サーフボードの為に我慢です




















さて、先日、、、

2012-10-15 17.51.24 

やなぱんさんより、5周年のお祝いをいただきました





















中身は、、、

2012-10-15 17.53.59 

パン!




こんなに大量のパンを頂けるなんて











一気に4つ食べましたが、まだまだ残っている





一人パン祭り!!


最高のお祝いです


















そして沢山食べたらコレですね!!

2012-10-16 07.39.28 

知り合いから頂いた、デトックスなんとかってお茶












注意書きのメモは、、、


『いきなり来る時も有るから気をつけて!』って。。。
















旭川管内では有名な話なんですが、僕は。。。


2週間なんてざらに出ないほどの幸運(硬ウン)の持ち主















でも、一応気をつけて昨晩飲んだのですが。。。















今日一日ですべての硬ウン(幸運)を出し切りました
















そしてこの時間です。。。


明日は出ませんように。。。
















では、おやすみなさい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
