新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
海は全然行けてませんが。。。2週連続で( ´ ▽ ` )ノ
先週も日本海も太平洋も波が有ったみたいだし、

10月に入って一気に寒くはなって来ましたがまだまだ

楽しめそうですね







僕は。。。








毎日、お客様が楽しくサーフィンできるように

リペアー作業に集中しております


















毎日毎日リペアーしていると、色々考えちゃうんですよ。。。











EPSのサーフボードに、リムーバーかけてみたい。。。とか。。。















って事でやりました!




















まずは、、、

2012-10-13 13.43.50 

流石にサーフボードにはかけれないので、小さく切ったEPSと、

ワックスリムーバーを準備しました

















それを、、、

2012-10-13 13.44.06 

EPSフォームにリムーバーを適当にかけます
























待つこと数分後。。。

2012-10-13 13.45.21 

本当に溶けた!!!





最終的には、半分位の小ささにまで。。。


















皆さん、気をつけてくださいね
















そして昨晩は、、、

1350189371.jpg 

先日開催されたボーリング大会の景品『伊達銀次郎 賞』をGETした、

Sさん、Yさんのチケットを使って皆で飲み会


















1350190011.jpg 

留萌ローカルの皆さんも参加されて楽しい宴です


















そして、、、

2012-10-13 19.00.15 

ちりとり鍋の登場!!


美味しかった


















そして恒例の、、、

2012-10-13 21.11.21 

出ました。。。




この絵を書いた人。。。



天才だな!
















もちろん、、、

1350193925.jpg 

2次会も大盛り上がり






















三次会も、、、

2012-10-14 01.58.04 

しっかりメイクして大満足の飲み会でした




留萌ローカルの皆さん、11番さん、Sさん夫妻のお二人!


本当にありがとうございました













次は留萌で












昨日のもようは、またまたドニーさんが沢山撮影してくれていました

http://sky.ap.teacup.com/donny/









是非、チェックしてみてくださいね

 


 
















では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
