新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
5周年記念イベントも無事終わりました☆ 6年目も頑張ります(^O^)

無事に5周年イベントも終わりました!


昨晩お集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございました











Crowがオープンしてから、早5年。



思い起こせば、楽しい事も、辛い事も多々有りましたが、

大好きなサーフィン、スノーボード、スケートをお客様と一緒に

全力で楽しんできた5年間でした



自分が大好きな遊びと、自分の大好きな道具に囲まれて、

自分が大好きな仲間と過ごした5年間は本当に最高でした。



そしてCrowも6年目。

驕る事なく、次は10周年に向けて全力で楽しんで行きたいと思っています。



まだまだ至らない点も多々あると思いますが、

6年目のCrowをよろしくお願いします。















Crowのスタートは、、、

1189438251.jpg 

オープン前のCrowです


初心を忘れず頑張ります!!













さあ、そして昨日は、、、

2012-10-06 16.49.33 

大量のお酒を準備しての。。。












ボーリング大会!!











昨日は、留萌ローカルの皆さん、苫前からは11番さんも出席して頂き、

本当に賑やかなボーリング大会になりました


2012-10-06 20.37.06 

J&Mさんチーム!








2012-10-06 20.37.49 

Nさん&Mさんチーム!









2012-10-06 20.38.01 

旭川食いしん坊倶楽部 道北事務局長&Kさんも出席していただきました















2012-10-06 20.40.19 

K君チーム!


















2012-10-06 20.43.08 

Yさん&A君チーム!
















2012-10-06 20.47.15 

Sさんチーム!














2012-10-06 21.11.39 

11番さんチーム!












2012-10-06 21.11.59 

Kチーム!














2012-10-06 21.12.09 

T君チーム!












2012-10-06 21.12.36 
















2012-10-06 21.12.46 

今回ずっと撮影してくれていたドニーさん!

本当にありがとうございます













2012-10-06 21.13.16 

11番さん。。。楽しそうですね。。。















そして終了後は、、、

2012-10-06 22.06.02 

バスで移動!


















二次会会場の梁山泊では、、、

2012-10-06 22.41.17 

樽酒まで登場!


これにはビックリしました















2012-10-06 22.43.19 














2012-10-06 22.43.26 

協賛品も含め大量の景品が





皆さんに喜んでいただき、本当に楽しい会となりました

















抽選会は1時間強かかりました
















皆さん、本当にありがとうございました!


準備に時間がかかったぶん、燃え尽きた感が。。。











では、また明日

コメント
コメント
あんな楽しいボーリングなら
毎月やろうじゃないか!

改めて、5周年おめでとうございます。
これからも、お世話になります。
2012/10/08(月) 20:08:55 | URL | No,11 #-[ 編集 ]
>11番さん
毎月。。。

準備考えただけで熱が出ます。。。
2012/10/10(水) 20:34:16 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
