新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィン 体験スクール
昨日はお休みを頂きまして打合せに

旭川から車で1時間弱


きのこで有名な愛別町へ!


朝10時 愛別町着、


10時5分、、、
100502_1027~01 

まずは乾杯

愛別町某所の地下秘密基地にて。。。


ここでゆっくり打合せをし、


の場所へ移動







例の場所、そう、、、
100502_1122~01

昨年Crowチームで参加したカート大会の会場


今年のレースの為に闇練です


いや~カート最高ですよ!!

あのスピード感は癖になります


終了後は焼肉にも参加し楽しい1日でした。


愛別町の皆さん!

本当にありがとうございます




そして本日。。。


今日はサーフィン体験スクール

Crowのお客様も皆さん動き出しましたね


今日は、、、
100503_0436~01 
早朝5時、旭川を出発!


天気は快晴で気持ちのいい朝です


さすがのゴールデンウィーク!

朝からポリスカーが走り回ってます


Crow号は法廷速度で安全運転がモットー

僕もず~~~っとゴールド免許



昨日の予報では若干風が強くサイズも有りそうな感じ


体験スクールにはちょっと辛そうな予報でした



ところがドッコイ、、、
100503_0632~01 

波無いよん。。。


昨日の予報からは想像できないほどの波


帰ってきて調べたら、、、
 cwm1jp.jpg

すっかり予報が変わってたんですね。。。


納得。




動きに動いて、、、
100503_0720~01
 100503_0721~01

UPポイントで入水決定


セット 腰~腹

風 サイド

パッと見は良く見えるものの入ると乗れない

地形が悪いのかモヤモヤしてて、鬼ダンパー


今日、体験のMさん!

そんな波でも頑張ってました

一番最後まで海に入るほど楽しかったみたいです




そしてそして帰りは、、、
100503_1206~01

鬼鹿のすみれ食堂へ。

海鮮丼が有名なお店ですが、



今日の僕のチョイスはやっぱり、、、
 100503_1137~01

トンカツ丼 普通盛


やっぱりこっちに来たらコレでしょう


もちろん完食ですよ

昨年食べた時よりすんなり食べれた自分が怖い。。。



さあ、明日もサーフスクール


またまた風に悩まされそうな予報ですが、

ガッチリ楽しんできます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
