新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
色々なプレゼント☆
誕生日から1週間が経ちました



本当に沢山のお祝いメールありがとうございます☆













さて、誕生日のプレゼントも色々頂きました









まずは、、、



M先輩から頂いた鮭




コレにはビックリしました


さすが新鮮な魚は美味かったです
















そして、、、



Nさんから頂いたロールケーキ


これを皆で食べたんではなく、1人で一本、そのまま頂きました


















そして、、、



Jから貰った大量のうまい棒



久しぶりに食べましたが、一本食べるとハマるんです。。。








店中うまい棒の匂いに包まれてます




















そして、、、



Mさんから頂いた謎の人形



これで店も安泰


















そしてそして、、、



千葉からサーフトリップで北海道に来ているのGさんcrewも土砂降りの中、旭川に寄ってくれました




2人が乗ってるこの車







100%電気自動車!






坂道に苦労してそうでしたが、本当に楽しそうなトリップです










皆さん、本当にありがとうございました














さて、今日もEPSサーフボードの修理


頑張ります
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する