新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィン三昧!! 旭川を飛び出して。。。
土曜日から開催された

『Crowサーフキャンプ』も無事に終了





参加したCROWファミリーは、あのポイントの

早い波で2日間練習し、また上達した事でしょう








波も、、、



2日間ともなかなか出来る波でした






さてこれから旭川に帰ります


更新をお楽しみに
コメント
コメント
お疲れ様でした!
昨日、今日と、とても楽しかったです!
ありがとうございました☆
色々なアドバイスのお陰で、昨年より乗れるようになっていてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

また、楽しみにしています♪
2012/08/05(日) 21:40:06 | URL | まい #-[ 編集 ]
>まいちゃん
2日間お疲れさまでした☆

2年連続参加で、上達しているのが分かったね!


来年はさらにあの波を乗れるように頑張ろう♪
2012/08/07(火) 05:04:57 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する