新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
ダイエットにもオススメ(^O^) スタンドアップパドルボード SUP 試乗&体験♪
7月も残すところ1日


明後日から8月ですよ!!






7月は中古サーフボード&ウェットスーツ。

そして中古スノーボードの取り扱いがスタートしました






そして、新たに免許を所得したりと大忙しな7月









でも、8月も新たな企画が盛り沢山ですよ




















8月まで待ちきれなかった新企画!!!

2012-07-30 22.22.13 

スタンドアップパドルボード (SUP)

がCrowに登場です!!












SUPとは、、、

サーフボードのロングボードよりも安定性に優れたボードに立って乗り

パドル(オール)を使って水面を走るスポーツ。



1960年代にはハワイのワイキキのビーチボーイズで行われていた

サーフィンスタイル(ビーチボーイスタイル)とも言われていますが、

数年前からハワイアンの間で少しずつ行なわれるようになりました。



また、自然とバランスを取る事により、体幹が鍛えられ、ダイエットに効果的だと

海外のセレブの間で大流行し、川や湖、そして海などでも爆発的に愛好者の人口が

増えている、今、大注目のスポーツでもあります



老若男女関係なく楽しめ、お子さんと一緒に楽しめる事から、ファミリー層

にも人気があり、手軽に水中散歩を楽しむ事ができます

















という事で今日は、、、

2012-07-30 10.13.19 

朝のうちに大都会東神楽町を出発






朝から気温も高く、最高の練習日和です

















そして、、、

2012-07-30 10.17.29 

スペシャルなテーマパーク 東神楽森林公園を抜け。。。





















2012-07-30 11.07.27 

到着!!!!



天気最高













そして早速、、、

2012-07-30 11.01.33 

試乗スタート


1・2回の練習で、すぐ乗れちゃうのもSUPの魅力











水面を高い目線で進んでいく!


ただそれだけでも本当に楽しい!!

















そして驚いたのが、、、

2012-07-30 11.07.18 

女性のお客様もすぐに立て、ゆっくりと水中散歩を楽しんでました
















1時間後には、、、

2012-07-30 11.18.42 


2012-07-30 11.43.32 

眺めも良く景色を楽しみながらのクルージング















途中で、、、

2012-07-30 11.24.28 

SUPに寝転がり、空を眺めるなんてのも良いですね









Crowでは、体験スクールや、レンタルなども行なっております


実物のSUPも店内にございますので、お気軽にお越し下さい









これ、本当に楽し気持ち良いですよ



では、また明日
コメント
コメント
海以外でも楽しめるよね♪

ここは魚居る?

健太くん釣りもやってたよね!

SUPで釣りも良いよ☆

2012/07/31(火) 00:01:28 | URL | donny #SaWpjk.g[ 編集 ]
>donnyさん
先日はアドバイスありがとうございました☆

SUPでクルージングは楽しいですね(^_-)-☆

次は釣りにも挑戦してみます(^^)v
2012/08/02(木) 05:31:56 | URL | CROW 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
