新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 発 サーフィン、ボディーボード 無料体験スクール☆ そして中古サーフボードが。。。
皆さんにお知らせがあります。。。






不要なサーフボード!


売ってください!!!













ここ数日で一気に中古サーフボードが旅立ちました











このままで行けば僕、来月あたり仕入れでオーストラリアにでも行かなくちゃ。。。



そうなる前に、ご不要なサーフボード高価買取中!










査定は無料ですので是非
















さて本日は、、、

2012-07-26 04.53.05 

4時前に旭川を出発



昨日同様、朝から蒸し暑い感じでサーフィン日和の予感















いつもの、、、

2012-07-26 05.23.27 

第一鹿ポイントはドンヨリしていましたが、それ以外は朝から晴天です
















そして気持ち良い朝のドライブを堪能していると

1台のトラックが、、、

2012-07-26 05.53.32 

メチャメチャ傾いてる!



カーブなんて本当に倒れるかと思いました
















そして、、、

2012-07-26 08.24.08 

海!!


今日はレディース サーフィン&ボディーボード スクール














波は、、、

2012-07-26 08.25.56 

セット腰!!





まあ、面はソコソコだったのですが、久しぶりに2アクションくらい

出来る波で、なかなか楽しむ事が出来ました


















今日は、、、

2012-07-26 08.24.49 



2012-07-26 08.26.15

サーフィン・BB共に5年ぶりのEさんと、高校1年生のHちゃんも、

最後まで頑張っていました







ブランクを感じさせないライディングでビックリしましたが、

サーフィンもBBも長く楽しんで欲しいと思いました
















まだまだ夏本番!!


お気軽にサーフィン挑戦してみてくださいね














では、また明日
コメント
コメント
ロングの需要があれば言ってください
RUSS-K
Joel-T
が眠ってます(*^o^*)
2012/07/27(金) 18:44:02 | URL | 煮 #-[ 編集 ]
>煮しめさん
ロングの需要もこれから増えてくると思います☆

その際はぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)
2012/07/27(金) 22:27:36 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
