新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
皮膚癌 サーファーの病気
日は先日のサーファーズイヤーに続いて
     
      
サーファーには特に注意したい病気の話しを。。。
    
      
サーファーと言えば健康的に日焼けした肌も魅力の一つですよね
      
    
しかし、その反面、皮膚癌のリスクが非常に高いのも事実です
    
    
     
       
    
この写真は何か分かりますか??

無題 
   
    
    
コレが皮膚癌(皮膚がん)です
   
    
     
顔や体だけではなく、足の裏や手にも出来るそうです。。。
   
    
    
    
日焼け。。。
   
   
   
    
海外TRIP時はもちろん、日ごろからのケアが重要ですね
  
    
    
今日ご紹介する商品は、、、
100430_1812~01 

Vertra
  
   
Vertraは、世界中のSurferの手によって作り上げられるアクションスポーツ界初のコスメティックブランド
      
今まで日焼け止めとは異なり、高い耐久(水)性
      
優れたサンプロテクト能力を備えています。
    
     
ライダーには、あのミックファニングをはじめ、テイラーノックス、
     
シェーン・ドリアン、カリッサ・ムーア、クリス&ダン・マロイ、ルーク・ステッドマン、
      
ジョエル・センティオ、田嶋鉄兵、純城、中村竜らトッププロ多数。
        
        
上記世界のトップサーファーのみならず、Hawaii諸島のライフセーバーたちを統括する組織、
     
Hawaiian Lifeguard Associationをもサポートしています。
      
      
また、スキンキャンサー・ファンデーション(皮膚癌連盟)から認定、
      
推薦されている信頼性の高い商品です。
     
      
サーファーはもちろん、老若男女問わずお勧めします。
   
    
    

100430_1813~01
The Shelter Sun Resistant Foundation
フェイススティック【SPF 50】


SPF50、ファンデーションベースのフェイス用強力サンスクリーンスティック。
       
UVA、UVB(長中波長紫外線)からしっかりと肌を守り、
      
べトつかず、Very Water Resistantでとにかく水に強い



ちょっと難しい文章でしたか??
   
      
いつもの健太風に言うと。。。





塗ってもベトベトしない!
   
    
    
水に強い!
   
   
  
って事は顔に塗っても目に入りづらい!
   
    
    
2ラウンド目も安心!!
    
    
    
こりゃあ買いだ!!!
    
     
     
     
って事です。。。

    
   

スムースでベトベトしないサラサラ感のある使い心地!
     
肌荒れもしにくく、汗をかいても目にしみにくい!
     
高い耐久性でサーファーはもちろん男女問わずオススメ!



耐久性の違いはすぐ分かるはずです!!
   
   
   
   
まだプールでテストを繰り返しているメーカーの
    
    
ウォータープルーフ日焼け止めを使いますか??
  


  
     
海とプール。。。
   
    


  
だから今まではすぐ取れたんですね。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
