新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
我が母校 旭川工業高校 甲子園決定!!
我が母校、旭川工業高校が7年ぶり5度目の

甲子園出場が決定しました







kousyou.jpg 
優勝が決まった瞬間は本当に感動しました















金烏が羽ばたきましたね(工業OBは分かるはず)


思わず『後輩よ、良くやった!』って叫んだくらいです























HOK201207190008.jpg 

ほとんどの工業OBはTVに釘付けだったのではないでしょうか!!




















TVを見れなかった方の為にこちら、、、






http://www.youtube.com/watch?v=5pKdq2MLk4g



この瞬間ですよ!!








何度見てもが出ます




















涙が。。。




















涙?































正直に言います。。。




試合やっているのも知りませんでした。。。


















どうして誰も教えてくれないの?

















旭川工業出身の札幌の某サーフショップオーナーは、、、



『なんすかそれ?』って言ってました!














酷い奴もいるもんです


























そしてオジサンは一つ疑問に思いました。。。











これ、、、

07093018300.jpg 

野球帽と言えばコレですよね??




















でも映像を見てビックリ!!

iyeo.jpg 

コレ!


なんで上の部分を凹ましているの??












オジサンの時代はこんな事したら監督にヤキ入れられてたな。。。














さて、明日はサーフスクール


優勝記念サーフィンという事であのポイントへ












では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する