新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
連休最終日! 海の日は、もちろんサーフィン♪ 旭川から。。。
連休最終日の海の日!



全道、かなり波が小さい予報でしたが、

なんとかサーフィンできました











体重も絞ったのと、小波スペシャルの板で、

重量オーバーの波でも乗ることができましたよ
















あと10キロ痩せたら、手をパタパタしたら飛べるかも。。。




















さて、今日は、、、

2012-07-15 20.53.03 

海の日だし昨日の夕方から海に向かっちゃおうかな~なんて

企んでいたのですが、20時過ぎまでしっかり仕事







結局、深夜の出発になりましたが、沢山の方が来店してくださったので


















そして到着したのは、、、

2012-07-16 11.37.53 

北海道メジャーP!






全道の波情報を収集し、選んだのがココでした



















まあ波は、、、

2012-07-16 11.37.58 








2012-07-16 11.38.04 

セット位の波でしたが、時々インサイドまでしっかり張っていて、

2アクション位できる波も有りました








地形、良いのかも





















そして今日は、、、

2012-07-16 08.27.43 

オーダー頂いていた、Hさんのスクウォートを無事に納品






Hさんはロングボード歴10数年のバリバリのロングボーダーだったのですが、

昨年、JS Surfboard のファンをオーダーし1年ガッチリ練習









そして、約1年後の今日、初ショートなんです













僕も、Hさんも今日の波でのテイクオフは厳しいかと思っていましたが、

なんと!すぐにテイクオフ









スクウォートの板の滑り出しにビックリしていました






















なんだかんだで4時間以上入水し、、、

2012-07-16 13.39.48 

少し混雑気味の道路を安全運転で帰りました




















今日は連休最終日。。。

2012-07-16 13.39.20 

ココも。。。





















2012-07-16 13.40.08 

コッチも。。。


























2012-07-16 13.40.33 

またまたコッチも。。。



























2012-07-16 13.40.42 

ココも。。。







ノロノロ運転&急ブレーキテンションが爆発しそうになりました。。。




















でも、、、

2012-07-16 13.48.07 

なんか飛んでたり




















2012-07-16 14.16.10 

綺麗な花畑を眺めながら、夏を感じながらのドライブ


















そして、、、

2012-07-16 14.24.03 

最後の最後で美瑛のこの渋滞も、また夏を感じるのでした。。。
















さあ、無事に連休サーフィンも終了




あまり遠出は出来ませんでしたが、2日間サーフィン

出来たのは、最高でした!













それではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
